遠征日誌① 地獄の🐮👅合宿(後編)

こんにちは、ちん八です。

🐮👅遠征後編です。

 

前編はこちら

tinpachi-3b.hatenablog.com

 

 

一日目は2即と好調な滑り出し。

あと3即、地獄の1日が始まる、、、

 

 

今回の登場人物

 

・雄華

1日目32:00頃に到着、仕事&移動なので実質獄門と同じスケジュールで着弾。めちゃめちゃ元気だった!

 

 

現地のクラスタ

・ACE

 

・破滅ドリ

 

・ぼんのう寺

 

・クガ (1日目に合流)

 

対決したりと共闘した!

みんな優しくていい人たちだった😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

二日目

11:00に起きるらしかったが、前日の疲れから完全に寝過ごす。

だって8:00に寝てるんだもん💦

るーさんのブログでよく見る、「獄門の朝は早い」を本当の意味で理解した。

マジで早い💦

12:00ちょい前にシャワーから出てスマホを見ると、ゾッとした。

 



 

 

Twitterも、、、

 

 

 

 

 

 

 

LINEの方が表現がエグいのはなぜだろう、、、?普通逆じゃない?

急いで準備して出る💦

ゴラッソ、るるくんも寝過ごしていた笑

 

 

みんなで牛タンを食べに行った😳

最高の昼飯🤜🤛

 

うめええええええ✨✨✨

地方の名物て最高だよ、やっぱ。これよこれ!仙台最高😳😳😳

 

現地の👩に美味しいご飯、これぞ遠征て感じで良い。

この合宿は三大欲求の睡眠欲を削って、性欲と食欲に全振りする旅なんだと悟った。

店ではるーさんのストの話を聞いた。とても考えられてて、めちゃめちゃ勉強になった。

 

会計をすませて店を出る。大体14:00前くらい。

何時に出るかやな、、、当たり前だが眠い。

ちなみに、前日は枯れていた声だが、今日はどうなったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと悪くなった😢😢😢😢

全く声が出ない。砂嵐のようにザーザーしている。

なんとか昨日は会話になって即れていたが、今日は違う💦

昼飯から会話ができない、聞こえない💦

 

なんとかしなきゃと思って、ドラッグストアで声がれを治す薬を購入。

一回1包、1日3回か、、、とりあえず1包飲んだ。

10分くらいで少しだけ良くなった。

とりあえず今日ストできるようにしたいのでさらに1包追加で飲んだ。

俺はあと3即しなきゃならんのだ。今日やる状態を作らねば。

 

ODしようと決めたときの僕

 

 

咳も出そうなのでせき止めと声がれの薬をもう一箱買い足し、ホテルに戻った。

せき止めの薬も飲む。今日は用法容量はないものと考えよう。

結局この遠征で2箱4日分を1日で使いきった。

 

 

薬が効くまで時間がかかるし、何より眠かったので一旦ホテルで寝ることにした。

あと2時間寝て17時インかなあ、一旦ベッドに横たわるが、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、まったく寝れん、、、寝付けなかった。

 

 

もういいや、この声であと3即しなきゃやし、早めに出よう。

準備して16:00頃街in

街には雄華さん、金時さんがいた。

 

 

 

喉が心配になりながら、声をかけてみる。

 

👨‍🏫:「ごん"に"ぢば!」

 

 

 

 

全然声でない。オープナーがかすれて案件に届いてない💦

連続で声かけしてみるも、全然よくならない💦

なんとか10分平行トークしてみるも、途中から全く声が出なくなる💧

 

 

 

 

 

 

 

、、、これはヤバい💦今日は地獄の1日になると確信した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~3即目/弾丸即/元😷の民bba~

 

今日即るにはできるだけトークしないで弾丸するしかねえ!

帝都でめったにない顔刺しをここでするしかないのか、、、しかもあと3回💦💦💦

できるだけ平行トークしないように、あまり粘らず初手の反応だけ見て損切り多めにすることに😅

オープナーが聞こえない💦全然連れ出せんよこれ💧

 

 

2時間くらいアーケードをローラーしてなんとか案件にヒット!

がんばってホテル搬送するもリーセ&jojoで負け💧💧💧💧💧

マジで終わったと思った😢

 

 

声枯れの薬とせき止めを2回分飲んで、さらに1時間くらいローラーする。

21時くらいにホテル近くでゆっくり歩く案件発見!

 

👨‍🏫:「お"づがれ"!俺声枯れたやつ!声枯れた良いやつ!後ろ姿きれいだったから声かけた!」

👩:「ありがとうございます笑」

 

なんか反応いいぞ!

よく見るとbbaだ、おそらくミドサかアラフォ笑

予定確認すると脱毛帰りとのこと

 

👨‍🏫:「じゃ、ちょっと飲も」

👩:「ノーメイクだからダメです笑」

👨‍🏫:「ノーメイクで人に会いたくないのは分かる。ただ、俺も声枯れてる。お姉さん目きれいだからメイクしたら絶対きれいだけど、俺も喉なおったらイケボよ?伸び代あるもの同士仲良くしよ」

なんかトークはまわる。声ガサガサだけど。聞こえてるかすら怪しい。

こんなかんじでトークしまくってたら近くのスーパーへ連れ出し✨

色々夜職やって、今は字夢してるらしい。最後まで年齢教えてくれなかった。

 

👨‍🏫:「東京のお土産あるし、ここで飲も」

 

 → ホテル搬送

 → 即!!!!

 

元風の民らしく、笛めちゃ上手かった。

リーセだけどタオル敷いたらOKしてくれて、めちゃめちゃ話が早い人やった😳

ありがてえよ、この声で即らしてくれてありがてえ、、、、

 

 

 

 

 

~本当の地獄の始まり~

 

 

るーさん、ゴラッソ、るるくん皆ほぼ同じ時間に即っていたので、アーケードで合流!

破滅ドリさん、ACEさん、ぼんのう寺さんはじめ東北クラスタと雄華さんもいて一緒に中華を食べた!うんめえええ!

 

 

そのあとは金時さんいれて10人で最即対決を開始!!

 

 

あと2即もあるのか、、、ここで絶対即る、そうしないと目標達成できん。

眠気も相まって僕は限界までパキっていた。

即以外頭になくなる💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半死人でローラーしていたので、クラスタに会うたびに笑われた。

そして街が渋い💦

土曜なのに全然人おらん💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく町田の終電後に似ている。

 

 

 

どっちが町田でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は全員ボズ💦

 

 

 

 

でももう大会とかどうでもいい。即らなきゃ💦

国分町に移動してkk開始

俺はあと2即しなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

眠気が限界に達したとき、一体の動く死体が国分町に現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフラになりながらかすれた声で声をかける、、、完全にゾンビだ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降っていたり、、、

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

すしざんまいにkkしたり

 

少しマツコDXみがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声がれの薬にせき止め、さらにキューピーコーワゴールドでODをキめる

 

 

 

声がれとせき止めはここで使いきる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26:00頃、ゴラッソが👩クラスタにネカ搬されているのを目撃するも、僕は1時間以上なにもなし💦

もう何も考えられなくなっていた💦

 

 

 

 

 

 

 

そして深夜26:30頃、とうとう連れ出しが起きる!!!

ガルバ終わりの中々かわいい子!

これは即りてえ!

飲むならOKとのことで🏪で酒と味噌汁買ってホテ前!

→グダったのでベンチで和み直し

 

 

最後の頼み、飲酒バトルで限界を越えたさらなる先へ!!!!

なんとか盛りあげる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、負けました💧

 

 

 

 

 

 

リアルに空き缶蹴っ飛ばした😭😭😭

 

酔いでただでさえ眠気で虚ろな意識がさらに遠のく、、、

視界、声、思考、すべてを失った、、、

 

 

 

 

 

もうわけがわからないがとりあえず声かける💦

途中るるくんに会うたびに笑われた、こっちは真剣なんや😠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、国分町にゴラッソを即り終えた👩クラスタがおり、定位置に座って男をサージングしていた。

相変わらずの高マインドである。

るーさんに声かけしようとしてたらしい

 

 

 

 

聞けばるーさんが案件にシカトされる度に後ろで舌を鳴らしてくるらしい笑

僕も目が合い声かけされた💦

 

 

 

 

 

 

 

しかし、特になにも起こらない💧

 

フラフラしながらさらに1時間ローラーしてたら、空が明るくなった、、、

最後の2時間も震わず、、、

 

 

 

 

31:00 合宿2日目終了

 

ボズ😢

 

 

終わったときは目の前がまっしろだった、、、

 

 

 

そのままホテルに戻り、シャワーも浴びずに逝去した

 

 

 

 

3日目

 

 

そのまま11:00頃にチェックアウト、るるくんと餃子を食べた

これもうんまい!

 

マジでこの餃子は体に染みた、、、

 

 

 

 

そして新幹線に乗り、🐮👅をアウト!

 

 

 

 

 

 

声でなかったけど、🐮👅は本当に最高だった!!!

第二の人生は🐮👅に住んでもいいと思えるくらい土地も人柄もご飯も良かった😳

 

 

 

 

 

るーさん、ゴラッソ、るるくんと来れたこの合宿、辛すぎたけどめちゃめちゃ楽しかった!

初遠征がこのメンバーで、🐮👅で本当によかった✨

今度はゴリランも一緒に行けたらいいなあ

 

 

ただ、3即だったのが悔しいので体調万全のときに絶対にリベンジしに来る!

 

現地クラスタもありがとうございました!!

また共闘お願いします!!