遠征日誌① 地獄の🐮👅合宿(前編)

こんにちは。ちん八です。

ストナンで初めて遠征をしたのでその思い出を日誌にしたいと思います!

 

 

 

登場人物

遠征メンバー(敬称略)

 

・るー

獄門長。今回の遠征のリーダー。

いつもゴリランダーとの絡みが怖い。会ってみたらめちゃめちゃ良い人でした。

 

 

・ゴラッソ田村麻呂

 

株式会社kbkのCEO。いつもkbkストをする同志。

泥1GP三大天の一人。

最近彼女できたらしい

 

 

・るる

今回初合流だったけど、前からゴリランダーにいいねつけてるのを知ってた。

顔刺ししてる人。会ったらかわいかった。

 

 

その他帝都クラスタ

・金時

 

偶然🐮👅にいた人。泥1GP三大天の一人にして初代優勝者。

キセクが面白い。

 

東北クラスタは後編にて。

 

プロローグ

新年頃、ゴラッソとゴリランダーがるーさんの獄門合宿に参加することを知った。kbk一門として、なにより僕自身初めて遠征をしたい意欲があり、ゴラッソに連絡を取ってもらい同行する形に!

正直軽い気持ちで遠征参加したが、ここから大変なことに💦

 

 

↓遠征で春作る気満々でウキウキの僕

 

 

グループに招待される。

 

↓目標の設定

 

、、、ん?

目標が遠征中5即に、、、やべえ、いけるか?

不安な中、前日にゴリランがPTSDから喉の痛みと発熱を訴え不参加。

そして僕も喉に違和感が、、、

 

 

不安もあるが、やるしかない💦

こうして合宿はスタートした。

 

 

1日目

起きた時に喉にさらに違和感、、、

 

あれ、声枯れてね?

 

 

... 大丈夫なのか、不安はよぎるが熱はない。

とりあえず今日はストはできそう。明日酷くなったら明日考えよ。

 

 

 

仕事を早めに切り上げて新幹線乗車!18時に🐮👅着!

宿泊するホテルの手続きをする。

ゴラッソとるーさんはもう到着しててストしてるようだ💦

急いで準備して19時半にイン!

 

アーケードあたり歩いてみると、人がたくさんおる!

とりあえず道いく人に声かけてみよう。

 

 

 

 

...めっちゃ反応いい✨✨✨!

 

 

かわいい子もめちゃオープンするやん!

なにこれKBK の🗑️と全く違う!

そのまま10kkくらいでミドツの👔着た案件を30分だけ!で☕連れ出し!

 

 

めちゃトークしてくれるしいけそう、、、

店出て向こうから飲みますか?言われていいかんじやんけ😊😊😊

 

これは1即いけるやろと思って🏪行って🏩前へ!

 

 

 

 

 

、、、あっけなく負けました😢😢😢

 

 

 

え、これヤバくね?店連れリスク高いかも💦

店連れ多めの僕にとって、これは苦しい戦いになる、、、確信した。

 

~1即目/弾丸即/アラツ王得~

 

連れ負けた後、るーさん、ゴラッソ、るるくんの獄門合宿メンバーと合流!

 

え、るーさんすでに2即!?💦ゴラッソも即ってる!?

やべえ💦やらなきゃ💦

本当の戦いが始まった。

 

とにかくアーケードをローラーしてたが、全然アカン。

終電あたりでアーケードが枯れた💦

 

 

国分町に移動して声かけ開始した。

 

 

 

 

 

、、、すると雪が降ってきた。さ、さむい💦

 

 

 

 

 

こんな中即れるのか、不安になった。

しかしそんななか、奇跡が訪れた

 

 

深夜2時頃に🚦待ちしてる案件がいたのですかさず声をかける。かわいい😍

 

 

👨‍🏫:「雪ヤバくね?これ止むの??」

👩:「ヤバいですね💦調べてみます!」

スマホ取り出して天気予報見だした。天使か?

👩:「3時に止むみたいですw」

👨‍🏫:「ありがとう気象予報士さん!出勤終わりー?」

👩:「違いますよ、一人で飲んでたんですw」

👨‍🏫:「飲みベ高えw俺も飲み帰り、そしたら声枯れた」

こんなかんじで盛り上げつつトークしてたら

終電なくてカラオケで寝るとの情報引き出す

👨‍🏫:「じゃ、飲もうよ!タク代出しちゃう」

👨‍🏫:「店やってなくね?とりま🏪いこ」

👨‍🏫:「寒いしカップそば食べよ」

👨‍🏫:「部屋でお湯沸かせるからいこ」

 

 → ホテル搬送

 → 即!!

 

 

遠征初即!!かわええ!!

ストナン最高ー!!!

 

 

 

性格も良かったので2射精してそば食べてピロートークもバッチリした。

遠征最高やんけ、KBK の🗑️の30即分の満足度はある😊

 

 

案件と話しつつ大体4時前頃、ふとスマホを確認。

みんな即ってるかな?

 

 

 

 

 

、、、見ると地獄が待っていた。

 

 

 

 

 

 

泣く泣く案件放流😢😢😢

再度街in

 

 

~2即目/弾丸即/現地👩クラスタ~

るーさんと合流

🪆:「仲間がボズって必死にローラーしてるときに自分だけ寝ようとするな」

(以下るーさん:🪆)

 

るるくんボズってるのか、、、ごもっともです。やります。

 

残り4即の内訳を32:00までに1即、次の日の終電までに2即、32:00までに1即という目標をるーさんに宣言し、

再度声かけスタート

恐怖のツイートが流れる、、、

 

 

 

 

 

 

あと3時間で1即、、、がんばらんと。

 

 

 

 

国分町に移動すると、るるくんが🐷案件と歩いている。

金時さんもいて、🐷案件のことを教えてくれた。

その案件は金時さんのキセクで、るるくんも逆来て打診されたみたいだ。

お、これはいけるやん!

そのままるるくんは消えて行った。

 

 

1時間後くらいにるるくんも即った。泥でも即れて良かった。

るるくんの悲鳴

ヨネスケしたらしい笑

るるくんは32:00までにもう1即しなきゃいけないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

僕もあと1即か、、、

とりま国分町に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

、、、ん?なんか見たことあるやついるぞ??

 

 

 

 

 

 

さっきの🐷案件だ。

さながら定位置に居座るクラスタのようにサージングしている。

案件と目が合う。

パッと見ミドサかアラフォのbba🤮

↓のようなかんじだった

イメージ

 

 

 

 

声をかけられた。

 

🐷:「こんばんはー、寒いね、何してるのー?」

👨‍🏫:「遊んでたよー、何してるん?」

🐷:「私も遊んでた、遊ぶー?」

👨‍🏫:「遊ぼー」

 

、、、慣れている。クラスタやんけ。

 

 

🐷:「何歳ー?」

👨‍🏫:「29だよー」

🐷:「近いね、私27」

 

、、、年齢を先に聞いて近い値にサバ読んでくるあたり分かっている。

こちらのサバ読みに対してさらにサバ読んで来ているのでカオスな状況だ。

 

 

 

👨‍🏫:「あっちに宿あるからいこ」

🐷:「ホテルはちょっと。ネカフェでいいー?」

 → ネカ搬

あっけなく搬送された。ド即系同士だから当たり前か。

KBK の泥案件みたい。

 

しかし通された個室で驚いた。

 

 

 

 

、、、個室の天井吹き抜けなのだが💦ホントにここでできるのか💦

 

快活みたいな防音の個室を想像してたら違った。笛だけのつもり?

立ったら隣の部屋丸見えタイプ



 

 

大丈夫かと不安に思っていたが、個室つくやいなやクラスタはトイレに行くと出ていった。

 

さらに待っている中ゴムを切らしてしまったことに気付いた。ホテルに替えがある💦

やべえと思ったが、グルチャに報告してたらあっさり解決した。

 

 

持ってたんかい!クラスタやんけ。

まあ使い切った言われてもワンチャン持ってそうやし聞いてみよう、ダメならホテ搬やな、、、。

 

 

 

 

クラスタがトイレから帰ってきたので聞いてみる。

 

👨‍🏫:「ここ聞こえちゃわない?」

🐷:「いつもしてるから大丈夫だよ」

👨‍🏫:「ちなみにゴム忘れたw」

🐷:「私持ってるよー!」

 

、、、さすがクラスタ。用意バッチリやん。サクッと即らしてもらおう。

んじゃ、とハグしようとしたらソッコー脱ぎ出した。話が早い。

 

 

 

 

 

クラスタは唐突にガサガサとカバンから何か丸いものを取り出した。

ピンクで丸っこい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、バイブである。しかも吸うやつ。

 

 

 

 

👨‍🏫:「これ音大丈夫ー??💦」

🐷:「大丈夫、いつも使ってるから」

そう言ってスイッチを入れた。

 

 

 

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

 

 

 

 

、、、めちゃめちゃ音がでかい。全然大丈夫じゃない。

クラスタはそのまま横になり当てだした。

 

 

 

 

 

ヴヴヴ、、、ククククククククククク

 

中に入って音が小さくなった。なかなかシュールだ。思わず笑ってしまった。

🐷のbbaが横たわりバイブを当てている、、、

なんてものを見せられてるのだろう、、、

1即目と差がすげえ💦なんか萎えた💦

早く即ろう、、、

 

 → チングダするも、なんとかチョン即💦

 

 

マジで危なかった、、、もち未射精👍

終わってさっさとネカフェを出てクラスタと🏪で朝食を買っていると、雄華さんに遭遇😢

笑われたけど、即れたしまあいい。

これでノルマは達成や😢

 

 

 

まだみんなやってるし、ブメ回収できるチャンスあったので寝ずに再度街in。

結局回収できず、時間になり1日目は終了した。

 

~ 32:00 1日目終了 ~

 

 

めっちゃ疲れたけど、予定通り!これ5即いけるんじゃね?

体の限界とポジティブな気持ちの2つが混ざった複雑な感情が沸き起こる中、死んだように寝た。

 

 

 

しかし、本当の地獄はここからだった、、、 (後編へつづく)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このクラスタはゴラッソにも次の日即られていた。

遠征者に即を献上しまくる、奉仕精神に溢れる👩クラスタだった👍

 

 

 

さすがゴラッソ、素晴らしい可食範囲だ。

るるくんと僕は未射精の中、余裕で射精したらしい😅