100即を達成して

2022年3月、一人のオバサースト師が界隈に誕生する。

デブから20kgくらい痩せて少し自分に自信がつき、非モテを脱却してモテてみたいと思って始めた。

 

2023年3月にミッキー流に入るまで20即、そこから8ヶ月弱で80即のハイペースでようやく100即に到達!

1年半の活動と100即した心境を振り返ろうと思う。

 

 

 

 

 

メモリアル即

 

100即の中で特に記憶に残った即や起きた事件を綴ろうと思う。

 

・界隈入りして3ヶ月目、m田にてミドツの893意思をbarに連れ出す→案件か財布忘れたから家帰って半額渡すとのことでヨネスケ→初即!初めてグダ崩して即れた🥹🥹🥹

 

・3ヶ月目、m田で会った魔境ngnから出張したミドツF杯案件、和んでLゲ→次の日アポしたが時間切れで負け→次の週の土日に新幹線で衝動的に弾丸ngnへIN!そのまま案件とアポしてビジホで準々即達成!めっちゃ金飛んだ笑

 

・🐶で故リーさんの単発講習中にスクランブルスクエア屋上から飛び降り自◯を至近距離で目撃🤮🤮🤮

不謹慎やけど、いつか記事にしたい

 

・m田でJD1を📕off で和んで初弾丸即!しかもゴム忘れて初NS笑 脳汁ブシャー🤩🤩🤩

 

・2023年1月、元地下$即って彼女に!→別れてミッキー流に入ることを決意→詳しくはブログへ

https://tinpachi-3b.hatenablog.com/entry/2023/08/16/215712?_gl=1*n6arzv*_gcl_au*MTI2NjYxMjkzOS4xNjkyMTgwNzM1

 

・2023年3月、ミッキー流講習終わり、🏖️でミッキーさんと便さんと飲んで出撃→強氏👨‍🏫弾丸即!→脳汁ブシャー🤩🤩🤩

 

・2023年4月、ゴラッソCEOと初合流→その日に即!→後で褒められて脳汁ブシャー🤩🤩🤩

 

・2023年5月、🦉での案件にガチ恋、即る前に告白→撃沈→心が壊れる😇😇😇

年内に100即を決意、ここからより狂気性と即への執念が増す😇

 

・2023年6月、🦉で🍺連れ、時間切れでLゲ→次の日🐿️で21時からの背水の陣でアポ→終電逃しつつ準即達成!→起きたら手握られてて生を実感する🥰→後日フラれて心が壊れる😇😇😇

 

・2023年9月、KBKで1日4即達成!→初ハットで脳汁ブシャー🤩🤩🤩

そのまま9月は18即という自身の月間で過去最高記録を達成!

 

・2023年10月、100即達成!

100即目はkbkで有名な黒人みんキセ泥案件🤮🤮🤮

脇と満からは勝利の酸っぱい香りがしました😳

 

100即したあとの景色

 

界隈入り時

・たくさん即ってモテて複数彼女つくろ

・俺もめっちゃイケメンになれるな🥴

・結婚とかしてんじゃね?😳

 

 

現実

・たくさん即ってモテて複数彼女つくろ → フラれてばっかり😇 非モテはしっかり継続!

・俺もめっちゃイケメンになれるな🥴 → 暴飲暴食により5kg増量しましたけど何か?

・結婚とかしてんじゃね?😳 → なんなら👩の嫌な部分ばっかり見せられて結婚したくない🤮

 

結論: 即れる非モテ爆誕

 

界隈入り時

 

↓↓↓

 

100即後

 

 

正直あんまし理想は叶ってない、、、

じゃあ、この1年半活動で何を得たのかというと、、、

 

・行動力

→毎日毎日24時まで出撃して、25時に就寝、朝6時に起きて出勤する生活、、、マジで狂ってる💦

この8ヶ月での出撃率は7割はゆうに超えてる💧

狂気とも言える圧倒的なモチベーションと異常な忍耐力からなる体力でここまで来れた。

淡々と長時間声かけを続けられる忍耐力が着いた。

 

・少しの自信

→オバサーで非モテでも20代前半の子を抱ける、受け入れてくれる女の子もいるんだって分かった。

数が増えていくに連れて自分でもできるて自信につながり、即数も増えていった。

得意な型も分かってきて、そこにハマると安定して即れるようになった。

 

・期待しなくなる

→良いか悪いか分からないけど、👩の悪い部分に触れすぎて冷静になれるようになった。暴言吐かれてもメンブレしない。🏩前でグダられても動揺しない。他人の目も気にせず爆⛸️。

 

とまあ、モテからは程遠いすね、、、

100即したことで、自分の得意な型、スト師としての基礎的な行動力を得た気がする。

 

100即後のこれから

100即した今、ここで完璧に一人前になったとは全く思えない。

女性に対して多少苦手意識は克服し、自信はついたものの、女性への解像度としては低いままだ。

このままでは嫌だ、知識や理論をもっとつけたい、女性への解像度あげてもっと男として強くなりたい、そう思った。

 

 

課題として、

・関係構築が全くできん → キープ等も積極的に行う。

・声かけ~連れ出しまでが苦手

→今までオープナー、キャラ感はほぼ固定していたため、即れる層が偏っている。得意な案件しか即れていない。もう少し層を広げてみたい。初手の連れ出しまでの和み、キャラ調整に課題がある。格下感でちゃってるのもある。

誰かの講習もまた受けてみるのも良いかもしれない。

 

ここら辺を痛烈に弱いと感じる。

 

さいごに

僕がここまで来れたのは、即子と合流してくれた仲間のおかげである。

ミッキー流、株式会社kbk、m田クラスタ、、、他にも仲良くさせていただいているクラスタは数えきれない。

 

特に、ミッキーさんから講習中に「ノンバが弱い。自信がなさそう。スト値は低くないのにもったいない。」というアドバイスをもらって僕は変わった。

自信を持つ、ノンバを意識して話すようにしただけで即れるようになった!

ミッキーさんには感謝してもしきれません!

ミッキー流の講習生も良い人多くて最高😳

ミッキー流に入って本当に良かった!

 

KBK メンバーも大好き🥰

ホントに強いメンバーと知識を共有したり、合流・遠征にいったり、グルチャも楽しい!

互いに切磋琢磨できる環境がホントに素晴らしい!

特にゴラッソさんは近くで活動を見ていて本当に刺激になる。

日頃から仲良くしてもらえて感謝!

この環境があるから僕は頑張れた!

 

M田クラスタも昔から良くしてもらってありがとう!

ここが僕の原点であることが自慢です!

 

 

上記には属してないがお世話になっているクラスタはたくさんいる。いつもよくしてくれてありがとうございます。

 

即子にも感謝です。

君たちがいなければ僕の自信は得られませんでした。

 

僕は本当に人に恵まれている。

ここまで活動して来れたのもひとえに皆さまのおかげです。

ありがとうございました。感謝してもしきれません。

 

 

 

活動自体は迷惑行為だけど、それでもこの活動を1ミリも後悔していない。

 

僕の活動のゴールは見えないままだけど、これからも終わらない。

ナンパを追及した結果・強くなるとどうなるかの景色を見てみたい、興味しかない。

今はただ、もっと活動して実力をつけたい。

 

200即まで突き進んだら分かるのだろうか?