2023年を振り返って

2023年、ストナンしててたくさんの変化があった年なのでいろいろブログに書き起こしてみた

 

 

総括 117即

 

1月

即数 4即

 

・大学生の地雷系🐷jojoを弾丸即。彼女と会う30分前にサクッと即ったら、彼女から電話があり焦る💦                        

急いで出たら部屋に指輪忘れてさらに焦る。後で搬送先電話したら指輪パクられてることに気づく。

満州が指に残ってたし焦り通り越して恨む👹

指輪なんか食べるから満州事変するんだぞ!

 

・彼女と別れる。マジでメンブレ。マジで強くなりたい、誰かの長期講習をうけようと思い始める。

 

2月

即数 4即

 

・1日2即達成! 1即目🏖️ 2即目m田

ここからm田の終電際ほろ酔い案件拾いにハマる。

 

・m田でほぼ毎日ストナンしてたカズさんhttps://x.com/kzDAZO?s=20

静岡県へ。おすしさんhttps://x.com/pua_osushi?s=20と一緒に送別会

 

 

3月

即数 9即

・ミッキー流(現ネクステ)の長期講習開始!

毎日出撃しだす、ここから色々生活と頭のネジがぶっ壊れだした。

 

 

 

・🏖️で講習した後に便さん、ミッキーさんと飲んで、その後弾丸即達成!ここから僕の何かが壊れた

 

 

 

4月

即数 10即

・10即チャレンジ開催、全力で達成に向けて頑張った。

思えばここから使命感で出撃するようになる。社不まっしぐら。

 

 

・ミッキー流長期終了!結果は8即。中々頑張った!

 

ネクステメンバーでよく合流が行われる。みんないいやつで大好き🥰

ここで憧れだったゴラッソくんと合流し、その日に弾丸即して脳汁出まくり🥰

https://twitter.com/gintoki_street

後日、ゴリランとも合流して、kbkメンバーの交流が増えてく!

https://twitter.com/gorilla_nanpa

 

・酔ってるPJにLゲしたら、ドSじゃなきゃムリ言われ死番しかける→共感して巻き返したらアポれる→食いつき上がって準々即

 

・10即チャレンジ達成!

前日にbbaホテ搬するもbbaすぎてチングダしてしまい即ならず→ED薬飲んで最終日臨んで弾丸即!

 

 

5月

即数 11即

・GW中に30分連れ出しした案件が良い子すぎてガチ恋🌸→アポで時間切れで即れずたまらず告白→死番してメンブレ😢

ここから人の心を失い完全に狂う。ダークサイドに落ちる。100即を誓う。

 

・ゴラッソ、ゴリラン、みるくくんと🏖️へプチ遠征。現kbkメンバーでの初遠征!

結果はゴラッソのみ即!

https://twitter.com/pua_milk

 

6月

即数 5即

・🦉にて終電際30分だけ羽生連れして、Lゲ→後日🐿️で21時からアポという背水の陣で臨む→泊まりで準即!かわいいし細いし、性格良いしで彼女にしたいと思う🥰→3回目でフラれる😇😇😇

 

7月

即数 11即

・狂気度が増して🦁🦉→終電際m田インして1時間くらいGTするみたいな生活になる。

 

・仕事ついでに🏖️でビジホ取ってkk→連れ出して即る→満州事変のオーラを感じ取ったので、手マンせず案件にセルフで濡らさせる→即後、ピロートーク中にセルフでやった手で俺の頬ツンツンされる🥺🥺🥺
より近くで満州喰らって泣く😭😭😭

 

8月

即数 10即

・株式会社kbkが始動!気づけば執行役員になっておった笑

 

・初のブログを書く。55いいね、2万インプと中々伸びた😳

1月の彼女の話です。まだ見てない人は是非!

tinpachi-3b.hatenablog.com

 

・目のクマ取りを敢行!DTもそんなに痛くなく、ここから即数伸びたのでめちゃめちゃ良かった!

 

9月

即数 18即

・kbkでM田遠征→僕意外みんな遅刻でアスペの脅威を直に受ける。ちなみに一番遅刻したのはみるく🍼くんで集合1時間前に来る宣言からの集合時間に30分以上遅刻。

 

 

・恐怖のkbk企画、秋のお掃除ダービーが始まる😱100即目まで数追いしまくり目がパキりだす💦

 

・1日でCEOと二人で8即(二人とも4即)というkbkの大お掃除デーを敢行!

1日4即で最高即数更新!ちなみに、うち3即はCEOとキセク被りしてた笑

尾崎さんとも合流!

 

 

・🦁構内でkkした子を連れ負け→性格良い+かわいいので次の日に22時神田駅という背水の陣での狂気アポ💦→即ってガチ恋したけど、後日のアポでホテル打診断られてあっさり振られる😢

 

・月間18即で最高記録更新!

 

 

 

10月

即数 11即

 

・今日自殺するという🦊☕嬢を熱血指導で自殺やめさせてさらに即るという夜回り先生を発揮する。ここら辺からメンヘラ案件のメンケア上手くなった。

 

 

・4月にbbaすぎてホテ内でチングダした案件に再度ばったり!→そのまま弾丸で準即達成!初の弾丸準即!

 

・100即達成!秋のお掃除ダービーを1着で制す✨100即目は有名なミンキセLカップちゃん笑

 

・100即目同日に🦉移動してキンタマーニさんとkp!そのあと101即目してlカップちゃん即を中和

 

孔明さんの単発講習を受けて、講習後に即!

孔明さんの講習は絶対また受けたい!

 

・🐶🎃はゴリランと参戦してボズ😢トラウマ😢

 

11月

即数 8即

・お掃除ダービー決着!同日にゴリラン、CEO共に残り2即というデッドヒート!

ほぼ同時刻で二人とも2即達成!!すごい!

 

・m田で逆待ち合わせ擬態食らってアポ案件そっちのけでパレ搬して負け💦horror

 

12月

即数 16即

・誕生日を迎える。ミドサーになり泣きそう、、、

・るいるいさんと🦁で飲んで🐶コンビ→結果ボズだったけどめちゃめちゃ楽しかったしるいるいさんトーク強すぎて勉強になった🥰

 

・ヤギさん主催の大会で、大会前🦁1即大会後🦉1即、大会はボズ、、、

 

・UDK杯でえーちゃんさんと組んで二人で3即して準優勝!個人は2即で優勝タイ!

めちゃめちゃ自信に繋がった🥰

大会後にそのままアポこなしてハット✨

 

・のんある🍺とローカルでコンビして即!のんある感謝🥰

のんあるは12月週5で一緒にいた同志、なんなら舎弟!

 

ファミチキさんとkp!マインドぶち上がってそのままクリスマスイブに🍛🐜即!

めちゃ良かった!

 

・年末ラスト大晦日は大泥即っておしまい😢

 

 

 

2023年を通して、来年の目標

年間117即とめっっっっっちゃ頑張った!!!

最大の変化はやはりネクステ!ここから一気に飛躍できた!

ミッキーさんには感謝しきれません🙇‍♂️

次に交流が広がったこと!

師であるミッキーさんをはじめさんたくさんの方々との交流を通じて、自分の自信、技術、マインドが飛躍的に上げることができた。

とてもたくさんの方々とお話する機会があり、交流の輪がかなり広がった。

なかには応援してくださる方もいて、すごく勇気づけられました。

仲良くしてくれる方も増えた。ネクステ、kbk、🦁&m田クラスタ、、、etc

まさか自分が毎月10即できるような世界に到達できるとは思っても見なかった。

ここまで来れたのもひとえにみなさんのおかげです。みなさん本当に良い方たちでありがたいかぎりです🥺

2023年は本当にお世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

来年も駆け抜けていきたいと思います!

 

来年の目標として

・結婚したいと思える彼女を作る(ストネトリアル問わず)

を最大の目標にしつつ、

 

・200即

・遠征

もところどころやっていきたいと思います!

あとはスト値あげとダイエットもしなきゃすね!

 

2024年もよろしくお願いいたします!